2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

niteatust雑感とsetlist

00:30スタート予定だったのに、機材セットがうまくいかず3:00スタートに変更。(DJの皆様、ご迷惑おかけしました、、) ust見てる限りだとクラブとピークタイムはかわらないのかなあと思った。 結構な人数が聴いていたのでめちゃくちゃ感動しました。 フェス…

パラカップでハーフマラソン完走しました

記録:2時間03分10秒 4月から練習始めたわりには頑張れたと自分を褒めてあげたいのだけれども、どうせならあと3分縮めて切りよい感じのタイムを出したかったなあ。 練習してから、またハーフ出たい。マラソンのあとに食べたなんちゃらバーガーのタワーバーガ…

浅草のもんじゃ屋さん「おかとく」にはまってる

浅草駅から徒歩10分くらいのところにあるもんじゃ屋さん「おかとく」にゾッコン中。 「おかとく」とのそもそもの出会いは、僕の大好きな家系ラーメン「千代作」の主人、千代正純さんにお店を紹介してもらったからだ。 千代作のラーメン結構迷いそうなとこ…

野球観戦

ノムさんが愛嬌たっぷりでよかった。

新橋のジンギスカン屋へ行った

会社帰りにアラサーな先輩に連れて行ってもらった。 数年前にあったブームも落ち着き、かなり久しぶりなジンギスカンだったけど、ここのはかなりおいしかった!のでまたいこうと思う。お財布的にも優しかった気がする。

二郎品川店に行った

会社帰りに同じ部署の先輩と。 なぜか小の食券がなくて並スタートだったので、若干不安になりながら並のラーメンを購入。 ヤサイニンニクで。スープと豚一切れを残してしまった。結構気持ち悪くなった。 二郎初めて!という36歳くらいの先輩は、初めてなのに…