2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

marj.jp

アバターと画像切り替え部分は参考になった。他はモバゲーと同じ。もはやアバターのUIはモバゲーがデファクトスタンダードなんだなあ。

うまいポテトチップス

コストコで買ってきた大容量のポテトチップスがうまかった。三ツ矢サイダーを飲みながらポテトチップスは何とも格別。

和歌山ラーメン

なにが和歌山なのかわからないラーメン。 やっぱランチはラーメンだな!

田舎カレー

噂の弊社カレー。 やっぱランチはカレーだな!

巣鴨の空

外で、一人で写真撮るのって、なんだか結構恥ずかしかったりするので微妙なアングル。巣鴨最高。

ディシディアFF

ストーリーモード終わって三人くらいLv.100にしたけど飽きたので終了。「究極の幻想へ」だけクリアできてないけど、今のままだと勝てるまでにかなり時間かかりそうなのでやめた。ゲームはドラクエ?がでるまでもうやらない。今回のディシディアで、ゲームをや…

髪を切った

4ヶ月くらい切っていなかった髪を切りにいった。 散髪帰りに竹下通りとか裏原あたりを経由したのだけれど、久しぶりに行ってみたら結構変わっていてびっくり。dept southとかなくなってたし。それにしても竹下通りの年齢層ってすごい低いのね。 らーめんが…

今年もよろしくお願いします

昨年は飲み過ぎ、食べ過ぎ、だらだらし過ぎで怠惰に過ごしすぎたような気がします。おかげで年始早々、整形外科に通い、コルセットを巻き始める始末です。リハビリに励みつつ、隙あらば運動でも始めてみたいと思います。年末に開催された会社の納会にて、EXI…