2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

舌が回らない

親知らずが原因で口内炎ができた時から、なぜだか舌が回らなくなった。 めちゃくちゃ滑舌が悪くなったのだ。 (口内炎も親知らずが違和感だったのも治ったのだけれど) 特に「サ」行が言いにくくなってしまったせいで、いつもなら「あざーす!」って言うところ…

東京ラブストーリーを観た

おもしろすぎてびっくりした。 25歳という年齢で観ておいてよかった。 いやあ、トレンディドラマすげえ。

はんたーはんたーが読みたい

最近はんたーはんたーがおもしろいよやっぱり!みたいな話をよく聞くので、大人買いして最初から全部読もうと思いました。 少年ジャンプ読むのをやめたのは丁度2001年くらいなのだけど、はんたーはんたーの何巻目くらいまで読んでいたのだろう、、 現在もな…

PSP流行っているのか

帰宅途中の電車の中。 サラリーマン4人くらいがPSPやっていた。 最近はあまりDSやっている人を見かけない分、PSPやっている人をよくみかける気がするなあ。 主婦がDS、サラリーマンがPSPみたいな構図だからかな?

もつ鍋

けんすぽ先生、わだっぷ先輩、僕の上司ともつ鍋囲みました。 おいしかったです。 鍋の前に、けんすぽ先生とは色々お話をさせていただいたのですが、相変わらずイケイケで尊敬しました。 これからは真っ当に働こうと思い直すことができたのでよかったです。

Wanderwall

90'sはやっぱりWanderwallなんだ。 それだけだと、僕は言いたい。

GlastonburyのDVD

すんごいかっこよかった。 やっぱりフェスはいいなあ。

アワード

id:mizzusano恒例のアワードノミネートが始まってたw 気がつけば、もう年の瀬か。。

たまに使いたくなる言葉

うほほ。こんなに儲かっちゃうの!