2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

だめだめ

なんかだめだめな気がしてきた。 新たなものまね相手を探さないと。 ものまねも偏ってちゃだめなんだよなあ。 まねぶはまなぶ! そろそろ回し方勉強しよう。

ぽにょ

物語に関してはどういったらいいのかわからないけども、とりあえず所ジョージには声優をやめてもらいたいと思った。 アレフの時やトイストーリーのバズ役のころにはさほど違和感を覚えなかった気がするが、ぽにょでは終止違和感を覚えた。 山口智子にしても…

これは嬉しい

タグを置換できるだなんて! よく[css]の頭にスペースをいれている[ css]とかを選んでしまっていてこんちくしょーだったので、めちゃんこ嬉しい。 置換して一気に変更しちゃいたいとか常日頃から思っていたので本当に嬉しい。

サマーソニックいってくるぜ

8/9だけの参戦。 The Verveのbitter sweet symphonyだけ聴ければ今年は終わっていい、とか思いながらもポールウェラー大先生にも会いたい。そういえば大先生はArctic Monekysの単独のときに見に来てたな。 subwaysとかもちょびっと楽しみだ。

そろそろあれだ

dogtamerみたいのやりたいんだ。 DJやりたい。 RubyRoomくらいのキャパでいいところないかなあ。

武内伸さん逝去

日本ラーメン協会 武内伸副理事長逝去のお知らせ かねてから病気療養中であった武内伸(たけうちしん)日本ラーメン協会(東京・目黒 理事長:千葉憲二)副理事長は、2008年7月13日、11時33 分、肝硬変により北里大学東病院(相模原市)において逝去いたしま…

ライブ!

エフェクターってすごいんだな。 ベースの音が結構効いていてかっこよかった! もちろんギターもかっこよかった! ベースやっぱりかっこいいなあ。 来週から練習再開しよう。

もやしのナムル

焼き鳥

東高円寺の焼き鳥屋さんに行った。 結構うまかった。 遅い時間に行ったため、焼き鳥のネタがなくなりがちだったので、次回は普通の時間に行ってみたいと思った。 ビールってうまいなあ。

PHPとか

今日はid:wadap先生にMAMPとかそこらへんを中心とした講義をしてもらった。 マンツーマン\(^o^)/ 相変わらず説明がゴイスーうまくて目から鱗だった。 中途半端な理解では終わらない説明のおかげで、やる気モッコリ。 うへへ

体重増加

念願の59キロ台に突入した。 25年目にして初めての快挙。 4月からがんばって暴飲暴食した成果が実ったというものだ。 思えば幼少のころから「ガリ男くん」だの「ホネホネロック」だの「カマキリ」だの「蜘蛛男」だの、言われるか言われないかの瀬戸際で生き…