2008-01-01から1年間の記事一覧

最近まこと家によくいっている

別に特別うまいわけじゃないのだけども、会社の近くに千代作がないから、家系以外ではまるラーメンないから、といった、結構どうでもいい理由でまこと家ばかりいっている気がする。 席数のわりに店員多すぎだし、汚いし、食券制じゃないし、ほうれん草のって…

イベントごと色々

大井町にできた家系ラーメン武蔵家 みんなで登った高尾山 みんなで食べた高尾山のなめこ汁 dogtamer night vol.7 昨日いってきた六本木ヒルズのイルミネーション 今年の一年はちょっぱやだったなあ。

ash vol.2

ラウンジにて22:00-22:45くらいまで回します。 エレクトロ中心なはず。 お時間があれば誰かきてください。 Ash vol.212/8(Mon.)@Solfa(中目黒) http://www.nakameguro-solfa.com/22:00〜5:00Fee Door 2500/1D w/f 2000/1DDJs/Main Floor/Ali&(80Kidz) http:…

クォーターパウンダー食べたよ

満足度かなり高かったです!

メモリが消えた

携帯電話を落としたら携帯電話が壊れてしまった。メモリは、まあ消えてもいいのだけれど、毎日のように撮りためていたカレーの写真が全部なくなってしまった。カレー写真100枚以上。あまりにも悲しい。学生時代は毎日のようにラーメンを食べていて、社会人に…

家計簿つけ始めた!

お金がアホみたいになくて、これはマジでやばいかも、、、と思い始めたので家計簿始めてみた! 早速今日から支出分をつけてみたのだけど、なんと一日2,219円も散財していた!びっくり! お菓子と飲み物買い過ぎだなあ、、、 なんとか一週間6,000円で生活した…

dogtamer night vol.7

3月ぶりのイベントです。 今回はROCKばかりを流す予定。もしご興味があれば是非お越し下さい! 一緒に飲みましょう!フライヤーデザインのid:mizzusanoもDJで出てます! めちゃんこうまいDJです! 2008.11.15(Sat)open 23:00 close 5:00 ゲスト陣も超豪華で…

舌が回らない

親知らずが原因で口内炎ができた時から、なぜだか舌が回らなくなった。 めちゃくちゃ滑舌が悪くなったのだ。 (口内炎も親知らずが違和感だったのも治ったのだけれど) 特に「サ」行が言いにくくなってしまったせいで、いつもなら「あざーす!」って言うところ…

東京ラブストーリーを観た

おもしろすぎてびっくりした。 25歳という年齢で観ておいてよかった。 いやあ、トレンディドラマすげえ。

はんたーはんたーが読みたい

最近はんたーはんたーがおもしろいよやっぱり!みたいな話をよく聞くので、大人買いして最初から全部読もうと思いました。 少年ジャンプ読むのをやめたのは丁度2001年くらいなのだけど、はんたーはんたーの何巻目くらいまで読んでいたのだろう、、 現在もな…

PSP流行っているのか

帰宅途中の電車の中。 サラリーマン4人くらいがPSPやっていた。 最近はあまりDSやっている人を見かけない分、PSPやっている人をよくみかける気がするなあ。 主婦がDS、サラリーマンがPSPみたいな構図だからかな?

もつ鍋

けんすぽ先生、わだっぷ先輩、僕の上司ともつ鍋囲みました。 おいしかったです。 鍋の前に、けんすぽ先生とは色々お話をさせていただいたのですが、相変わらずイケイケで尊敬しました。 これからは真っ当に働こうと思い直すことができたのでよかったです。

Wanderwall

90'sはやっぱりWanderwallなんだ。 それだけだと、僕は言いたい。

GlastonburyのDVD

すんごいかっこよかった。 やっぱりフェスはいいなあ。

アワード

id:mizzusano恒例のアワードノミネートが始まってたw 気がつけば、もう年の瀬か。。

たまに使いたくなる言葉

うほほ。こんなに儲かっちゃうの!

スロースタート

web

http://slowstart.jp/いつスタートするのだろうかこれは。 わくわく。

アルバイトのシフト管理をするならCiFTR(シフター)

web

CiFTR(シフター)大学生活最後のアルバイト時代に働いていた会社でシフターを使っていたことを思い出しました。当時、とある会社でアルバイトしていた僕には、アルバイトのシフト管理方法について思うことが色々とあったのでした。 月末になるとアルバイト管…

ぱーくぱくちんちん!

ぱーくぱくちんちん!

フレッシュネス

クラシックなチーズのやつ。 やはりユニーク系なバーガー屋には劣るなあ。 フレッシュネスは、まずかないけども。

ぱーくぱくちんちん

ぱーくぱくちんちん業界で一番をキープしていたのについに抜かれた模様。 ぱーくぱーくちんちんでググッて僕のtwitterが一番にでないとはどういう了見だ。 悔しい。

ハンバーガーにはまり気味

DROP'S Burger 前から気になっていた、家から3分くらいのところにあるハンバーガー屋に行ってきた。 ハンバーガーブログ「palog」はすでに訪問済み、、さすがだなあ。 DROP'S Burger 08/02/24 肉の味がすごいしてかなりウマーだったし、アイスコーヒーもお…

ぱーくぱーく

ちんちん

rockjump.jpを取得

rock jumpで世界一になる。

戸田れい電撃復活

I'm home (・∀・)ノ 地味に応援していた戸田れいが復活した。嬉しい。

たばこやめたった

8月6日から禁煙始めた。 吸いたいっちゃ吸いたいけども、そもそもたばこなんて吸わないよな人間、とか考えながら我慢我慢。

BURGER KINGうまい

最寄りの駅である巣鴨にBURGER KINGがあるので久しぶりに食べに行った。 Double WHOPPER with CheeseをMEALなセットで食べた。 勢い余ってビーフパティが二枚あるワッパーにしてみた。 お腹いっぱいになった。 次はビーフパティが三枚のワッパーを食べてみた…

体重が初の60kg台へ

ついに成果が見え始めた。 当初、周囲からというよりは自分自身から無理だ無理だと言われていた60kgの壁をついに突破。 週に3回くらい肉を食べに行くという生活が結果に結びついたようだ。 今度はジムで筋肉増強したいと思う。

The Verveが神

Richard Ashcroftが好きで好きでしょうがない*1ので、サマソニ行ってきた。初日のみ。 Bitter Sweet Symphony体感できればいいもんね、という感じで行った割には色々と見ることができて満足。 ちょうど夕暮れ時にThe Verveの時間だったということもあり、な…

長野に行ってきた

rockjamp The Rochets 馬 ハプニング色々で楽しかった!