2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

mi

id:kensuuさんにすすめられたので とりあえずエディタはmiにしてみた。 もっと大きくなったらシェアウェアの豪華なエディタとか使うんだ。

club music

Fallenアーティスト: Franz Ferdinand出版社/メーカー: Domino Records UK発売日: 2006/04/04メディア: CDこの商品を含むブログ (1件) を見る現実逃避でつい購入。 12inchじゃなくてCDで売っているremixは本当に希少。

イベント準備

今週の土曜日までに前払金3万円を箱におさめなければならないのに 今手元に3000円しかない。 うちのDJが4人とゲストDJ2人、 そしてmixiで仲良くなった大学一年生の子にもDJのお誘いしてみた。 出会った頃はまだ高校三年生という。 こういう出会いがいいよ…

エディタ

それにしてもMac用のエディタが色々ありすぎて、 どれにしたらいいものか迷いすぎてしまう。

TOWER RECORDS JAPAN

初めての新卒採用を行うぽい。 http://job.mynavi.jp/09/pc/search/corp82189/outline.html

本を買った part.2

CROSS BEATを久しぶりに購入。 表紙はトムおじさん。 前回買ったときもトムおじさんが表紙だった気がする。

本を買った

やっとid:kensuu,id:mizzusanoとかが一緒に書き書きしている本を購入。 立ち読みでほとんど読んでしまったけど一応。 今度サインしてもらう!

喫煙

禁煙をはじめて三週間。 卒論に終われ悶悶としたせいもあって(言い訳)、 ついにタバコを吸ってしまった。 嗚呼、なんて自分に弱い子なんだろう!

早寝早起き

2時に就寝、7時半に起床。 やっぱり1時くらいに寝るのがベストだな。 2時寝だとちょいつらい。

クロネコヤマトがすごく便利

郵便局までいかなくても セブンイレブンで宅急便として書類を出せば 翌日届くことを知った。 すごく便利。 就活中とか、毎回ギリギリに出して郵便局まで駆け込んでいたので 今日の発見はとても大きかったです。 #でも就活のときの書類ってほとんど 郵便でお…

メールチェック

結構ためてしまった。 これはいけない。 簡単なメールは内容・質を二の次で とりあえず返事または作業をすぐに終えてしまおう。 もっとうまくgmailを処理する方法を知りたい。

東高円寺

東高円寺はいい街であった。 iDJ2が素敵だった。 ラーメンは絶対だ。 けんすうさんは自転車で来ていた。 さきっちょに久しぶりに会ってハッピーをもらった気がした。 全然関係ないけどカメラやりたいなあ。