2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

雑多な思い出色々

恵比寿で食べた餃子 行列できまくりのFOREVER21 たいして混んでなかったH&M。作りすぎてるから衰退も早そう。 アーティスティックな写真を撮ろうとしたら外国人が入り込んでくれたおかげでアーティスティックになったいい例 秋の空はきれいでした 高校時代に…

フットサル大会

味の素@鈴木町 我らがフットサルチーム ISの守護神、たかまりお先生

焼肉

最強のタン 最強のロース

山梨でマラソン大会とか二郎とか

中央線 中央線のトイレ 中央線 meets 富士山 河口湖駅きたー!きれい駅 河口湖駅 with 富士山 河口湖駅前のほうとう屋さん 激ウマ。寒かったので身体の芯まで温まった 上九一色村・・・ッ! よってけし。本栖湖 ひさしぶりに見て触ったススキ。秋だなー 風格…

ラーメン日記

麺屋武蔵 神山でつけ麺を食べた。つけ汁が甘くて、大盛りのつけ麺を食べるには結構つらい感じだった。ここ2ヶ月くらいで一番辛かったなあ。麺もだらしがない感じがして、大盛り向きでない。次回行くときはラーメン食べたい。 炙り角煮 黒虎らうめんでつけ麺…

台風でJRが止まりまくった日からの僕

会社に着いたのがお昼前だったな…。 TETSU。 TETSU。初めての「102(テツ)」ドンブリに感動。 二郎品川店に昼間から並んでいるサラリーマンたち そんな僕もサラリーマン 看板 二郎って感じ 野菜少なめニンニクちょっと

ラーメン日記

せたが屋のつけ麺。てんこ盛りという量のつけ麺をオーダーしたけど、実感値400gくらいしか入っていなかった気がする。せたが屋は平均点が高いから安心して食べられるという印象。 巣鴨ラーメン。ここで食べるなら千石自慢ラーメンまで行って食べた方がいい。…

いざ、吉村家

我が愛すべき家系ラーメン。その総本山が吉村家。 前回行ったのは浪人時代。 吉村家に行きたいという理由だけで、河合塾横浜校で夏期講習を申し込んだのも懐かしい思い出。 結論!日本史の石川先生の授業なつかしいなあ。 編み目のTシャツ着ていたのだけ覚え…

地引き網の巻

地引き網の写真をアップロードしようと思ったら、はてなフォトライフの容量がいっぱいになってしまった。断念。 180ポイントはらうほどでもないなあと思ったりしたので他のところにあげようかな、と思いました。 …結局180ポイント払いました。 みんなでごは…

写真で振り返り

新宿のつけ麺屋。西口のほう。たいしてうまくなかった。 TETSU。 TETSU。 自由が丘のshutters。スペアリブがうまいと聞いていってきました。 shuttersここまで。 TETSU。