2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

大掃除

超掃除した。 いらないプリントとかテキストとか捨てまくった。 劇団時代のメモノートとかも出てきたりして、 ああ、なんて最近の僕はがんばっていないのだろう、と思った。 あの頃の方が断然かっこいいな俺。 たしかに合コンとかもすぐできたしな。 本気で…

感想文

・リストランテ => 得意ではないが嫌いではない。他の作品も読んで判断したい。 ・レッド => なかなか興味深く読めた。「坊ちゃんの時代」となにか同じニオイを感じる。言葉遣いから見る時代描写が面白い。 ・鋼の錬金術師 => こんなにおもしろかったとは!…

今日も飲み

お仕事が終わって上司な先輩方とかと楽しいお酒を飲んだ。 大井町をもっと知りたい。 帰りにラーメンを食べたくなって千石自慢ラーメンへ。 ラーメンの値段が600円になっていて悲しくなった。 5年前くらいはまだ立ち食いスタイルだったので530円。 改装して…

昨日の僕

そういえば昨日の話。 みずからのお誘いを受け、ついにあきひこ先輩と落ち着いて飲む機会をゲット。 スーパーハカーなつるちゃんに初めて会った!ゴイスー! 東高円寺のホルモン屋でビールとかモッコリとか飲む。3、4壺モッコリくらいした気がする。 そこ…

ドラクエ8も終盤か

ついに鳥をゲットした。 BGMにラーミアのテーマが流れたときには正直鮫肌が立った。 3月中に全クリできるのかな、、

漫画購入

漫画と言えばid:kensuu。 ということで本屋さんでおすすめの漫画をおすすめしてもらった。 桜通信しか読まない青春時代を過ごして来た僕としてはとても助かりんぐりんぐりん。 リストランテ・パラディーゾ-オノ・ナツメ レッド-山本直樹 鋼の錬金術師-荒川弘…

DJ

http://www.ustream.tv/channel/kazehiita

ありがとうございました!

dogtamerにきてくれた方々ありがとうございました! 調子に乗ってテキーラ30杯近く飲んでしまいまして、寝ゲロ&吐血してしまいました!びつくり! そんなこんなで浮かれモードも今日でおしまい。 明日からはバリバリ働いて勉強してよく寝てよく食べてピース…

焼き焼き

気がつけば明日がイベントだった。 のでシコシコと焼き焼き。 CDめっちゃ持って行こう。

Tender

Tender is the night lying by your side. Tender is the touch of someone that you love to much. Tender is the day the demons go away. Lord, I need to find someone who can heal my mind. Come on, come on, come on get through it. Come on, come …

うかれぽんち

4月以降にへし折られまくること請け合い。

卒業

よくがんばったな俺。 自分で自分にラーメンをおごってあげたい。

間違えて荻窪

フライヤー刷り上がるの水曜日なのに間違えて今日取りに行ってしまった。 今日は色々とやってしまうぞ!と意気込んでいたために、勢い余って荻窪に行ってしまったというわけだ。 明日もまた行かなくてはならないと思ってズコー、、、とへこんでいたんだけど…

dogtamer night vol.6

僕ことid:saisozとみずことid:mizzusanoの魂のコラボレートイベント"dogtamer"が3/15(sat)に渋谷で行われます。 UK ROCKを軸としたクラブイベントなのですが、万人が楽しめる内容となっていると思い込んでいます。 みんなが大好きな渋谷で行われますので、お…

ラーメン後の予定

MOLESKINEが16:00~18:00に届くらしいので待ち時間の読めない病院は諦めた。 荻窪にフライヤーを取りに行くのは18:00過ぎかな。 久しぶりに荻窪でもラーメン食べて帰ろう。

天気最高

自転車のサドルに黄砂がいっぱい。 銀行、区役所、大学と華麗にこなす。 銀行で親戚のおばさんに会ったと思ったら、区役所で小学校の友達に会った。 びっくりドンキー。 今から千代作。 今日はどんなラーメンなのだろう!

仕事が遅い

なんでこんなにのろまなんだろう。 集中力がないのはわかっているのだけれど、それにしても遅すぎる。 遅いからといってクオリティが高いわけではないだろうしなあ。 センター試験の英語も時間内に余裕をもって終わったことないしなあ。 浪人したときのほう…

昨日の僕

やっと買ったよMOLESKINE。 id:mizzusanoが使っていたのを見て、これや!と思ってから早3週間くらい。 ほぼ日に振り回される日々捨て、能率手帳を使ってみたもののあまりにも能率的にスケジュール管理ができず、手帳がでかいくてスタイリッシュじゃなくて、…

おわた

毎度のことながら時間かかった。 でもリアル媒体に載ると嬉しいからがんばれる。 いつも機会を与えてくれてありがとうございます。 今度ラーメンおごります! おやすみなさい!

明日の予定

・免許更新 ・美容院 ・病院 ・銀行 ・区役所 ・大学 ・荻窪 ・千代作