niteatust雑感とsetlist

00:30スタート予定だったのに、機材セットがうまくいかず3:00スタートに変更。(DJの皆様、ご迷惑おかけしました、、)
ust見てる限りだとクラブとピークタイムはかわらないのかなあと思った。
結構な人数が聴いていたのでめちゃくちゃ感動しました。
フェスみたいに○○ステージ、△△ステージみたいにわけたり、本当のクラブとかライブハウスとつないで生演奏つないだりしても楽しそうだなあ。
誰かのうちで順番にDJしてもそれはそれでおもしろそう。
時間帯さえ合えば外国の人たちともmixを楽しむことができそうなので、次回も楽しみだ。
id:mizzusano
準備万端でやるので次回もやらせてね\(^o^)/

Rock DJなのに結構バキバキしちゃったなあ。でもモニタースピーカーから音取れなかったから若干不安ではあったものの、大きな失敗もなかったみたいなのでよかったです。

saiso's setlist

Carlie Brown-Ghostface Killah and Guns 'n' Bombs
For Sale-Buy Now
Tiga-Pleasure From The Bass
Technotronic-Pump Up The Jam
New Order-Blue Monday
Soulwax-E Talking
Mr.Oizo-Steroids (Mr.Oizo Remix)
Primalscream-Rocks
Tiga-Lounder Than Bomb
Vitalic-La Rock 01
Plus Move-Boss
DJ Mehdi-Pocket Piano (Brodinski Remix)
Les Rythmes Digitales-Jacques Your Body (Make Me Sweat)
Franz Ferdinand-The Fallen (Ruined By Justice)
Kaiser Chiefs-Everyday I Love You Less and Less (Boys Noize Mix)


http://niteatust.com/


なにかあればtwitterとかで!
http://twitter.com/saiso