2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

PSP

初任給でモンハン買ってみる。

うまくなりたい

みんなの前で発表とかプレゼンとか 極力さけて、ヒッピーな人生を過ごして来たもんだからすごく苦手。 人の前では発表とかもすごい苦手。 俺テリトリーが形成されていないコミュニティとかじゃリームー。 ミッキーにあてられて質問したときとがガクブルしち…

おなかすいた

昼ご飯食べる時間がなくて悲しい。 やせちゃう。 自分の時間管理が下手すぎるし改善うまくいかないしで悲しい。 泣いちゃう。 精神疲れないのに肉体が疲れる。 鍛えよう。

社会人すげえ

3時に寝たのに5時半にちゃんと起きることができた。 社会人すげえ、というよりは新人特有の緊張感がまだ残っているらしい。 えらいよ俺。 まあお昼以降に超眠いのだろうけど、たとえ居眠りしちゃっても朝早く行く人の方がイメージは100倍くらいいい気がする…

Richard Ashcroft

Chemical Brothers - The Test feat Richard Ashcroft Unkle - Lonely Soul feat Richard Ashcroft The Verve - Bitter Sweet Symphony Richard Ashcroft最高すぎる。 サマソニ行きたい。 Bitter Sweet Symphonyだけ聴いて帰りたい。

25歳

4月3日で25歳になった。 今週は毎朝6時に起きることができた。 会社が始まる前に近くのカフェで読みたい本とかその日やることとかコーヒーを飲みながらまとめることができていて幸せ。 6時台に電車に乗れば座れるし、iPodから流れる音楽も気持ちがよい。 …

これ買った

[rakuten:ai-park:10000162:detail] イケてる先輩が持っていたlogicoolのマウス。 ホイールの動きが素敵。 僕は左利きなので左でも使える同じシリーズのマウスにした。 マウスのみならず左利き用ってものは デザインとか価格とかの選択肢が限られるので嫌だ…

今年の桜は強い気がする。 毛利庭園あたりを眺めていたらまだまだ桜が咲き誇っていた。 見習いたい。 それにしてもぎろつぽんで、小1時間でランチが食べれるところはないのだろうかなあ。 今日は間違えて1500円もする寿司ランチを食べてしまった。 明日から…