2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ぱーくぱくちんちん!

ぱーくぱくちんちん!

フレッシュネス

クラシックなチーズのやつ。 やはりユニーク系なバーガー屋には劣るなあ。 フレッシュネスは、まずかないけども。

ぱーくぱくちんちん

ぱーくぱくちんちん業界で一番をキープしていたのについに抜かれた模様。 ぱーくぱーくちんちんでググッて僕のtwitterが一番にでないとはどういう了見だ。 悔しい。

ハンバーガーにはまり気味

DROP'S Burger 前から気になっていた、家から3分くらいのところにあるハンバーガー屋に行ってきた。 ハンバーガーブログ「palog」はすでに訪問済み、、さすがだなあ。 DROP'S Burger 08/02/24 肉の味がすごいしてかなりウマーだったし、アイスコーヒーもお…

ぱーくぱーく

ちんちん

rockjump.jpを取得

rock jumpで世界一になる。

戸田れい電撃復活

I'm home (・∀・)ノ 地味に応援していた戸田れいが復活した。嬉しい。

たばこやめたった

8月6日から禁煙始めた。 吸いたいっちゃ吸いたいけども、そもそもたばこなんて吸わないよな人間、とか考えながら我慢我慢。

BURGER KINGうまい

最寄りの駅である巣鴨にBURGER KINGがあるので久しぶりに食べに行った。 Double WHOPPER with CheeseをMEALなセットで食べた。 勢い余ってビーフパティが二枚あるワッパーにしてみた。 お腹いっぱいになった。 次はビーフパティが三枚のワッパーを食べてみた…

体重が初の60kg台へ

ついに成果が見え始めた。 当初、周囲からというよりは自分自身から無理だ無理だと言われていた60kgの壁をついに突破。 週に3回くらい肉を食べに行くという生活が結果に結びついたようだ。 今度はジムで筋肉増強したいと思う。

The Verveが神

Richard Ashcroftが好きで好きでしょうがない*1ので、サマソニ行ってきた。初日のみ。 Bitter Sweet Symphony体感できればいいもんね、という感じで行った割には色々と見ることができて満足。 ちょうど夕暮れ時にThe Verveの時間だったということもあり、な…

長野に行ってきた

rockjamp The Rochets 馬 ハプニング色々で楽しかった!