2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記的日記

スケジュールを勘違いしていたりして危なかった。 早く手帳買わないと。 昨日の会社的飲み会はおもしろかった。 がんばろう。

どうしたものか

Adiumが反応しなくなった。 鳥みたいなAdiumちゃんが、オメメを開かず危篤状態。 メッセができない。困った。

出社

朝9時半から18時まで働いてみた。 ランチは、初めて定食をチョイスした。 竜田揚げみたいのとライス大盛りとほうれん草の胡麻和えと納豆とサラダとデザート。 結構満足。うまかった。 仕事はアレのhtmlチェックとか細かい作業した。 近頃Macに慣れすぎていた…

食べ過ぎ

千代作で食べ過ぎてお腹が痛い><

ドラクエ8

一日中ドラクエ。 ゼシカがかわいくてストーリーが進まない。

千代作日記

更新しました! 今日もとてもおいしそうに撮れました。 満足。 千代作日記

東高円寺

今週の東高円寺的トピックは、コーラとペプシの飲み比べ。 コーラの方がコップから飲む際に、「コーラ」っぽい香りが鼻を刺激してくる。 ペプシの方が、口に入ってから主張してくる感じ。 コーラの500ml缶を探すのには苦労しなかったが、ペプシの500ml缶を探…

原宿

土曜日というすごく混みそうな日に久しぶりに原宿に行った。 なんか久しぶりだった。 午前中から行ったのに人がごった返していた。 ジャニーズショップみたいなところには相変わらず女の子たちが並んでいた。 goro'sにも人が結構並んでいた。まだ人気あるん…

来週発表

来週の土曜日にオフィスにて発表会をすることが決定。 できなければ春っぽい髪型に加え、なにかとても嫌なことをやらなければいけないらしい。 なにかとても不吉でとても怖いのでとりあえずがんばる。 まだ時間はある気がするので、とりあえずドラクエをがん…

高円寺

寿司食った!焼きサーモン最高! PS2半永久的にもらった! ありがとうid:higetaku! ビール飲んだ! 僕は言語占いでいうと"PHPなあなた"だった! 帰りにメモリーカードとドラクエ8を買って早速プレイした! またはじめからだりーwwwとか意外と思わないでやれ…

アルバイト

金がなさすぎて最近バイトしまくりんぐ。 今日も午前からおやつまでカフェ。夜はバー。 最近あまり行ってないからBWにも行きたいなあ。 カップラーメン食べたい!ペリエ飲みたい! 来週からは17階でバイト。 緊張しすぎてさっきからおならがすごい出る。 昨…

購入予定CD

福山雅治のベストを買おうと思う。

cssの夜

初めて行った。 事前情報なにも知らずに行ったので cssのことかと思ったら全然関係なかった。 はじめはあれれと思っていたけれど livedoorな人の話とか結構素直に聞けた。 決してクラブイベントだと思っていった訳ではないよ! そのあと有楽町の紅虎で餃子食…

ためしてみたが良さがあまりわからなかったもの

・twitter ・鳥居みゆき

best of 後輩にノミネート

うれしい!たのしい!だいすき!

今日の予定

10:00 区役所 10:30 銀行 11:00 学校 13:00 会社

ママレード・ボーイ

昨晩眠りが浅かったのでママレード・ボーイを久しぶりに読む。 キュンキュンした。

10日プログラミング

明日から10日間で一冊終わらせる。 できなかったら髭剃る。 髪も切る。春っぽくする。

明日の予定

明日はid:moja8と4年ぶりくらいの再会、だと思う。 わくわくどきどき。

洗濯

今年の秋冬にヘビロテしていたGジャンを洗った。 Gジャン大好き。

飲み

いっぱい飲んだ。 そして、久しぶりにげろった。 どうにか家に帰ってこれた。 酔っぱらいながらもちゃんとアイマスクして眠っていた。 そのおかげで7時に起きた。 でも、すこぶる気持ちが悪い。 次の日に酒が残るなんて初めてかもしれない。 切ない。

飲み

ほどよく飲んだ。 しかし二日連続で飲んだので調子が悪い。 嗚呼、青春。

千代作日記更新完了

いやあ、時間かかった。 携帯から写真送ってアップしてブログ書いて。 写真を見まくっていたら、千代作食べたくなった。 でも今日は日曜だから千代作やっていない。 悲しい。泣きたい。 お腹すいたら見てください! 千代作日記

早起きは三文の徳

無くしていたベルトを発見した。 すごい。

今日の予定

13時くらいから予定があるのに、 まだ5時間もある!どっひゃー! というわけで、これから手早く外出準備を済ませ、 高田馬場の聖域ことニューヨーカーズカフェ(栄通り)で、 千代作日記の怒濤の更新をしてしまうぜ! がんばるぜ!

アイマスク耳栓初日感想

3時就寝で7時に起きることができた。 睡眠グッズをセットした時点ではあまり眠くなく、 ああ、これはいつものように寝られないかもしれない、 と思ったのだけれども、無事に眠くなってきたことに感激。 グッズ的な感想としては、 耳栓をしていたおかげで雑…

今日の予定

アイマスクと耳栓を買いにいかないといけないんだけど、街にでるのがめんどくさい。 17時から水道橋で30分くらい人と会うのだけどめんどくさい。 今から超急いで準備して千代作行ってくる。

アイマスクと耳栓買ってきた!

アイマスクと耳栓をハンズで買ってきた。 アイマスクはハンズオリジナルのやつがよさげだったのでそれを購入。 耳栓は結構悩んだのだけれども、 結局サイレンシアの耳栓にした。 500円くらいしちゃったけども、 これなら100均の耳栓でもよかったかなあとちょ…

銀座

2時から4時まで銀座。 先輩に誘われタクシーで行った。 どうしようもなさすぎておもしろかった。 とりあえず寝よう。 すぐに起きて千代作行きたいよ! id:wadap先輩! というわけであまり意味もなくトラックバックして嫌がらせしてみた。 おやすみなさい!

Death In Vegasは本当に最高

Scorpio Risingアーティスト: Death in Vegas出版社/メーカー: Arista Europe発売日: 2002/09/14メディア: CD クリック: 10回この商品を含むブログ (8件) を見るM5のScorpio RisingはOasisのLiamがvoをしていたり、 M8のSo You Say You Lost Your Babyは、か…