メモリが消えた

携帯電話を落としたら携帯電話が壊れてしまった。メモリは、まあ消えてもいいのだけれど、毎日のように撮りためていたカレーの写真が全部なくなってしまった。カレー写真100枚以上。あまりにも悲しい。学生時代は毎日のようにラーメンを食べていて、社会人になったらやっぱりカレーやー!という勢いで毎日毎日カレーを食べては写メを撮っていたのに、こんなくだらないことで全部消えてしまうて。なんでminiSDにいれてなかったんだろうと今更ながら後悔しまくり。後悔してメソメソしていたので、最近開眼供養を受けたラガンちんちん先輩とともに今日はビールを飲んできた。やっぱりビールはうまいなあ。田町いいなあ。田町のTUTAYAはトレンディなOL多いなあ。いいないいな。そういえばid:lovecallさんとカラオケ行った。また是非。you are the one