溜まった写真をアップ - その1


品川のつばめグリルで食べたハンバーグ。予備校時代の友人と共に。

豪雨の中でBBQ@二子新地。とちゅうからみずも参加して、そこらへんから晴れた気がする。楽しかった!

ひげたく

知り合いの方がオーナーをしているお店「今治鉄板やき鳥 坊ちゃん」にいった。写真のごはんが激ウマ。

サマソニ一日目。金髪のお姉ちゃんに「写真イッショニトローヨー!」と声をかけられて撮った一枚。まだ11時なのに超酔ってる。お胸スリスリで撮ったはいいものの、まずそうなお酒の買わされそうになる。NOと言えない日本人だったのでその場から走って逃げた。

まったく目当てではなかったけど、昔大好きだったDragonAshをマリンで。最初は微妙な感じだったのだけれど、途中からスケボーキングラッパ我リヤが登場し一気にテンションがあがった。観てよかった。本命どころで言えば、PhoenixMewMogwai、65days of staticあたりが抜群によかった。

みずんちで音遊び。楽しかった。BOSEのスピーカーいいなあ。

家から超近くにある「ぁ. ガッチャ麺」で味噌つけ麺食べた。葵賀佐という名前で新装開店したのにすぐにつぶれて、その後にできた店。オーナーは変わらず。味はかなり変わった。味噌つけ麺なのに、とりあえず魚粉入れちゃった感じがして残念だった。どっちの味も生きていない。量も微妙に少ない。★★☆☆☆

三田製麺所@恵比寿。初めての三田製麺所。つけ麺は400gくらいが丁度いいんだなあという気づきを得た。魚粉系でわりとおいしかった気がする。(田町店のほうが微妙にうまい気がする)

あきひこ先輩と一緒に行った、ラストロンナイ。ロカビリーな曲はそこまで知らないけど、王道の素敵ロックが流れててかなり気持ちがよかった。4つ打ちバキバキなイベントとは違った、いい雰囲気だった。ロック最高。

先輩の誕生日。めでたいタイヤキを年齢分の25個。敷物敷いたにも関わらず、デスクが油でヌレヌレになっててウケた。総菜みたいなタイヤキだった。おいしかった。

渋谷にある、山頭火系列の「風来居」。麺がまずくて大盛りきつかった。たぶんもういかない。(ラーメンはちょびっと食べてみたい)

品達のTETSU。さすがの安定感。スープ割りもおいしい。他のつけ麺食べれば食べるほど、自分の中での評価が高くなっていってる気がする。

続く!