写真で振り返る1Q


中目黒solfaというクラブ(ラウンジ+ダンスフロア)でdogtamer DJのみさみさ。solfaでは一回だけゲストDJでやったことあるのだけれど、ラウンジのうんこDJ機材とうんこスピーカーをのぞけば結構いい箱だと思う。
ダンスフロアはpioneer CDJ1000MK3×2でmixerもpioneerだったと思うし、超防音なので結構よかった。
まあ、ラウンジ一体型としては、とてもお洒落なのでちょっとしたパーティーに使うといいかもしれない。

大井町が誇るモツ屋「よし臓」のコプチャン。週に1回はコプチャン食べてる気がする。コプチャン最高。

中目黒で会社のチームメンバーとお花見した。去年も会社の花見は中目黒だった気がする。

「よし臓」本店@大井町。誕生日にモツおごってもらった。超嬉しかった。4/3。今年はいい誕生日だった!

巣鴨の桜。山手線一綺麗。

二郎@歌舞伎町店。ヤサイニンニクでこの量だと少ないよなあ。

ぴったんこ先輩にごちそうしてもらった豚足!肉が超うまかった!