今年もよろしくお願いします


昨年は飲み過ぎ、食べ過ぎ、だらだらし過ぎで怠惰に過ごしすぎたような気がします。おかげで年始早々、整形外科に通い、コルセットを巻き始める始末です。リハビリに励みつつ、隙あらば運動でも始めてみたいと思います。

年末に開催された会社の納会にて、EXILEのダンスを披露しました。最初はかなり馬鹿にしていたのですが、やってみたら結構楽しくて、高校の文化祭の出し物みたいな気分を味わうことができました。どんなことでもとりあえず真剣に取り組んでみるものいいなあと思いました。

さっき自分のサイトにブログの最新5件表示したいと思ってトライしてみたら全然できなくて悔しかったのでちょびっとだけ学びたいと思います。久しぶりに触ったら面白かったです。id:wadap先輩が、その昔導入してくれたmampを起動させつつトライしてみたいと思います。

今年はもう少しだけまともにDJしようかなあと思いました。DTMid:mizzusano君に任せておいて、僕はDJスキルアップをはかりたいと思います。

id:akhk14の14ってなんですか!

今年もよろしくお願い致します。