へこんだ

姉のプレゼントとか生活資材を買いに大手町日比谷あたりをうろうろして、
ついでに自分の洋服などを久しぶりに買ったんだけど、
さっき銀座insの喫煙所で煙草を吸って、喫煙所に結構高いお洋服を置きっぱなしにしたまま、HMVでCD買って、
あっ!忘れた!と思って喫煙所に戻ってみたら見事になくなっていた。
久しぶりのお買い物だし、かなり気に入っていたし、わりと高いということもあり汗だくになりながらとりあえず走ったりして探していたのだけれど、結局見つからなかった。
これを着ている自分とかも想像しながらにまにましていた自分があまりにもかわいそうなので、購入した金額の二倍のものを買ったと思えばいいのだと思い、同じものを買いにいったら、店員さんがびっくりしていた。
忘れ物とかしないタイプの人間だったので、かなりショックな日曜日だったけれど、これから赤坂サカスでお食事するのでちょびっと楽しみ。