イベント準備

今週の土曜日までに前払金3万円を箱におさめなければならないのに
今手元に3000円しかない。
うちのDJが4人とゲストDJ2人、
そしてmixiで仲良くなった大学一年生の子にもDJのお誘いしてみた。
出会った頃はまだ高校三年生という。
こういう出会いがいいよねSNSって。
SNSの出会いと言えば今年の6月くらいに、
去年Facebookで出会ったスウェーデンの女の子と飲む約束した。
日本に来るらしく、案内も含めてもてなそうと思う。
イベントイベント。
id:mizzusanoがブルージーなロックに回帰するらしいので
僕はガレージーなロックに行こうかな。
なんだか最近は意識しないとテクノやエレクトロに流されてしまう。
ドイツかフランス行きたいなあ。
漫ろ書きにもほどがあるなあ。
ラーメン食べたいなあ。